いつもと一本違う道。自転車通勤を楽しもう

こんばんは、店主佐々木です。今日は更に風が強かったですね…この時間になっても時折突風が(@@;)さて、ご注文いただいた車体の組み立てがほぼ完了!週末の納車に間に合わせることが出来そうです。
今週はお陰様で『売約済』POPが無くなってしまうほどご注文を頂きました。ご注文頂きましたお客様、またご紹介いただきました皆様有難うございました!

御納車後からがスタート!楽しくて健康的でワクワクするような自転車生活をしっかりとサポートさせて頂きます。そのうえで一番重要なのは『安全』。
点検⇒調整⇒説明⇒点検⇒調整⇒説明の無限ループで(笑)しっかりとサポートさせて頂きます。

さて、
集中力が切れてしまったので…S様、申し訳ありませんがAVALANCHE EXPERTは週末中に完成させて頂きます(><)

今日ものんびりと夜のサイクリングを楽しみながら帰ろう。
この夜の帰宅サイクリングのお陰で、いろんなものがリセットされるのです。

そうそう!今朝動画も上げましたが、いつもの自転車通勤路から一本外れたあぜ道を通ってみたら!こんなに菜の花と富士山と桜が楽しめる場所があるじゃないですか!本当に一本はずれただけなのに見える景色がこんなにも違うとは。

改めて自転車通勤の楽しさを発見したような気持ちです。
時間ギリギリではなくて、自分の為のご褒美タイム。ちょっと早めに出て寄り道をしながらの自転車通勤はきっと勤務開始後のスイッチも入りやすいはず。

今朝佐々木は1時間余裕を持って出たので、河川敷に座って一冊本を読み切っちゃいました♪コンビニで買ったコーヒーとクリームパン(美味しかった!)でもこのロケーションだとご馳走に。

せっかくこの地域に住んでいますから、ゆるーくサイクリング。はじめませんか?

今週末もご相談お待ちしております(^^)

 

I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください