平成最後の日に修行を敢行!?パリルーベチャレンジ!

こんにちは!今朝はなんだか蒸し暑かったですが少しずつ気温が下がってきていますね(^^)サイクルデイズは今日から6日(月)まで通常営業♪皆様のご来店をお待ちしております!
本日もオーダー車体の組み立て、メンテナンス、そしてシクロクロスの組み立て準備(-v-)しっかりと頂いたお仕事を進めていきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪
  

さて。「平成最後」「令和」というワードがアイキャッチとしてメディアで乱発するのに少しばかりうんざりされている方もいらっしゃるかもしれませんが(笑) 
ただ店舗としても佐々木個人としても『節目』というものは大切にしていきたいなと思うのです。「これまで」を振り返り、「これから」を描く時間を持ちたいなと思うのです。昭和59年生まれの店主佐々木、正直平成に変わった瞬間というのは覚えていません。ただこの平成最後の日のことは忘れないでしょう! 
 

昨日火曜日は定休日。
ということでそう、昨年に続き今年もNAMIBIA PROJECT Cycling Teamのイベント『パリルーベチャレンジ』を開催!先日開催されたパリルーベの映像を見ながら6時間のローラー耐久を行うというもの。くしくも平成最後の日の開催!
パリルーベのレース時間中約6時間の間は可能な限り自転車に乗り続ける!
休憩はトイレくらいで、補給はなるべくバイクの上で実施!
 
 
昨年も実施したのですが、、こんなにきつかったっけ???(@@;)
普段の実走で合計6時間走る事はありますが信号などで定期的に足を止めることがあります。「ノンストップ」で走り続けるとこんなにもきついのかと。。
 

そんな中4名参加中2名はなんと6時間一度もバイクから降りずに完走!!
もう意味が分からない。。。精神力が凄まじい。。 
 
 
皆さん平成最後の日にこれだけの苦行を成し遂げたので、きっとこれからの令和の時代どんな困難があっても乗り越えることが出来るでしょう! 
 
というわけで、
これからもサイクルデイズを宜しくお願い致します!!(無理やりまとめた笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください