Giro de Hakoneのお見送り&お散歩ライド

こんにちは、店主佐々木です。急遽朝一時間が空いたので、『Giro de Hakoone』にチャレンジする皆様をお見送り。朝から蒸し暑い天気でしたが天気が荒れる可能性もあります。ライドにお出かけの皆様は温度調節が出来る格好で♪補給やエスケープルートなど確認してどうぞお気をつけて! 
 
さて、お見送り後は以前サイクリングツアーで回っていたコースを久々にうろうろ。また「この道行ったらどこ出るの?」というお散歩ライド(-v-)
日常の中に深い歴史を感じる街だなぁと再確認。ちゃんと勉強するともっと楽しいのだろうなと(^^;) 
 
 
これからは内省の時間を取り、営業に備えます。 
本日も11時~20時で店舗営業、皆様のご来店をお待ちしております。

集合場所。晴れてきてだいぶ蒸し暑くなってきました!
しっかりと補給を準備し諸々確認後いざ出発!
久々に御幸の浜へ。やはりこの場所は癒されます。
蛙石というのだそう。詳細は次の画像で!
袖ヶ浦地蔵尊というのだそう。詳細は次の画像!
佐々木だけのんきにコーヒーとドーナツなんて食べてましたけど、皆さんはこれから200km近いライドをするのですね。。
エースを先頭にしっかり手信号、一時停止をして安全運転!
気を付けていってらっしゃーい!
お世話になっている平井 丈夫さんのお店へ。一度も伺えていないので、もちろん営業時間前なのですが初訪問!
近いうちにちゃんと営業時間に参りますので!!
御幸の浜でバイクをおいて少し深呼吸。
あー贅沢。
旧店舗のときには良くお邪魔していた小田原 こめこめこさん。最近なかなか伺えていないです。。。。
お気に入りはブラウニー。
西湘バイパス横をのーんびりサイクリング♪
あ、ここに出るのね。小田原東高校裏!
また地形が変わったのか、酒匂川河口でサーフィンが出来るようになったのですね!2,3人のサーファーの方たちがいらっしゃいました♪
海沿いをずーっと走ってるのですが、どの海岸も釣り人達が。御幸の浜、酒匂、国府津海岸それぞれ違いますね。
御幸の浜は石ベースの海岸なので、打ち寄せる波ががより透き通って見えます。
酒匂は砂浜、波打ち際は少し濁りますがその先は綺麗な水色に。 
 
国府津海岸は御幸の浜に近いのですが、波の打ち寄せ方が違う。 
 
ほんとかな?(笑)
このまま抜けると西湘バイパス国府津インター裏に抜けるのです。
もどってきたら軽く水で洗い流して、水気をとってから各部に注油してOK!
クリスタルグロウのおかげでむっちゃくちゃ掃除が楽!!!!WALKRIDE(ウォークライド)さんありがとう!!
店舗に戻ってしっかりと内省の時間を。 
少し時間が経ってしまいましたが、先月の振り返りをじっくりと。
 
今月からも宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください