BELLハイエンドヘルメット特価!!&入荷入荷

こんばんは、店主佐々木です。あまりにも仕事が終えられないので心と体の栄養を頂きにCafe Diner Marshmallowさんへ。当店お客様にはおなじみのこちらのお店はランチもディナーもカフェタイムもお勧めです。今日はアフォガートも頂いちゃいましたので、これからまた頑張ります! 
 
 
今日は作業、ご依頼やお問い合わせがちょうど重なり色々中途半端になってしまったなぁと大反省。。
しっかり段取りをして、またしっかりと一つ一つのお仕事、お客様お一人お一人に向き合っていきます。 
 
 
 
さて、オーダーいただいているシクロクロス、グラベルロードのパーツが揃ってきました。組むぞー!!!!(ほんとに)
そして、IRCのロードクリンチャー・チューブレスタイヤも追加で入荷。
ジロデイタリアで二度の逃げを決めた初山選手が所属するNIPPO Vini Fantini Faizanè、スタッフ山岸が所属するTeam Eurasia – IRC Tireが使用するIRCのタイヤです。
 
 
 
そして!!!タイトルの通り、BELLのハイエンドヘルメット『ゼファーMips』の特価品が入荷しました。こちらは2019年『Z20』としてモデルチェンジしたのですが(…正直名前が変わっただけのような)現行モデルと殆ど同じでこの価格は本当にお得!
価格は店頭でご確認ください!!

ちなみに店主佐々木はこのヘルメットの包まれるようなフィット感とデザインに惚れて使用しています♪

それでは皆様明日もご来店ご利用お待ちいたしております!!

外観も内装もとってもオシャレなマシュマロさん。
Hawaiianポキボウル。美味しかったー
そして今日はデザートとコーヒーも。心の栄養。
シクロクロス用パーツ入ってきました!!
箱にはもう一台分も。。
IRCタイヤ!!ボトルは非売品です(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください