新たな805Z組み立て中&LAKEカメレオンブルーなどなど!

こんばんは!今日は物凄い雨の一日でしたね。。
そんな中御納車も一台、、、その方も雨でも気にせず乗られる方とは言え今日の雨はすごかった。。(><)

さて、今日もまたシクロクロスフレーム OnebyESU(ワンバイエス)JFF#805Zを組み始めました。前回のマットオレンジの物が山の中を駆け巡る実戦用(レースではなく実地)グラベルバイクだったのに対して、 
今回はシクロクロスレースも踏まえたトレーニングに寄ったパーツアッセンブル。
店主佐々木や他のチームメンバーと同じような用途なので同じようなパーツアッセンブルになっております。
ホイールはDT-SWISS、あえてEシリーズではなくPシリーズでIRC SERACシリーズを装備。
今週中には組みあがります。 
 
 
 
 
そして!!!待ちに待ったLAKE CX332カメレオンブルーが入荷!!
すみません、まだお待ちいただいているお客様もいらっしゃるのですが、、こちらは43.5サイズ、店主佐々木用です。。。。

当店原則佐々木あるいはスタッフが使用している・使用したことがあるものしか取り扱いしません。
お客様から「LAKEのシューズ使いたいんだけど」というお問い合わせを多くいただいたことから、実際に使ってみることに。
もう、試着の段階でほれ込みました。
フィット感、でもカチッとぎゅっとしすぎていない感じが絶妙です。

ただ、在庫が無く3か月待ちました! 
 
まだ入荷を待っているお客様も。。。もうそろそろ入るはずなんだけどな。
また確認してみますね!!

 
 
 
さて、明日火曜日は定休日。
先週は疲れ果てて一日寝てしまったので、
明日こそは足柄峠に行ってこようかな。 
 
 
皆様、今週もがんばりましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください