熱中症にご注意!ドリンク・ゼリー冷えてます

こんにちは、店主佐々木です。
昨日は軽い熱中症による臨時休業で大変ご迷惑をお掛けしました(><)
この暑さにもかかわらず多くの方がお店の前を走り抜けていきます。しっかりと補給をして休憩を取りながらライドを楽しんでください!Shonan GOLD Energy 湘南ゴールドエナジー ドリンクをはじめ、各種ドリンク・補給食をご用意していますので休憩がてらぜひお立ち寄りください。

さて。
本日は以前から計画していたチーム合同の足柄峠ライド。
今思えば地蔵堂までにして皆で夕日の滝の川に入ればよかったと。。。。(皆さんは入ってきているようです。)

今回は Legarsi Igname の高杉 知彰 (Tomoaki Takasugi) さんとのお話の中で企画!
『Project-Y』『Team しおかるび』『小田原藩』『Team ALLEGRA』『MINOR RIDORS』そして『NAMIBIA PROJECT Cycling Team』の合同ライド。
暑い中皆様お疲れ様でした!

それでは本日もご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください