9月28日(土)は15時までの短縮営業です!

こんにちは、店主佐々木です。リハビリライドでのんびり足柄峠へ、お付き合いいただいた皆様有難うございました!
暑いくらいの最高の天気、NEWジャージ良い感じでした♪

通勤でシクロは乗っているのですが、、 
8月20日に「王滝に出られる方のサポートだー!」と意気込んでいったグラベルライドにて…林道グラベル区間の間の舗装路でコケ&劣化タイヤの影響(&スキル不足、ほんとこれ)から落車し、右大転子を亀裂骨折。。。
約一カ月ぶりのロードバイク、やはり自転車は楽しいですね!

さて、話は変わりまして
申し訳御座いませんが、今週末28日土曜日は15時までの短縮営業とさせていただきます。
当日はこの地域のお世話になっている先輩経営者(重鎮…)の皆様にお話をさせて頂く機会を頂戴しました。今月は変則営業でお客様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳御座いません。
新店舗移転一周年の節目の月に、様々なインプット・アウトプットをすることにより更に多くの価値をお客様、この地域に提供できるよう邁進してまいります。 
 
何卒ご理解いただければ幸いです。
今後ともサイクルデイズを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください