本日は15時までの短縮営業 ご迷惑をお掛け致します

こんにちは、店主佐々木です。本日レース、イベントに出られる方頑張ってください!!!
天気はどうかなぁ…最近良い天気が続きましたが来週にかけて下り坂のようですね。 


 
さて、お伝えしております通り本日は15時までの営業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。 
 
 
さて、昨日シクロクロスのオーバーホール作業の模様。
レインコンディションのレースが少なかった事もあると思いますが、フレーム・パーツの精度が高い&ちゃんと組んでいるとしっかりヘッド・BBの状態も良く、ケーブルグリスもちゃんと残っている状態。 
またしっかり洗浄、グリスアップして組付けます。

短縮営業ですが、本日も皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください