10歳の女の子がラグビー観戦しながら590kmライド!??

こんにちは、店主佐々木です。昨日は15時までの短縮営業でご迷惑をお掛けしました。無事に任務は終了し、今朝はその一人反省会。来月は店舗において『自転車海外修行旅報告会』を開催します。

さて、本題です。
昨日、オーストラリア在住ニュージーランド人のマリヤさんがお父様と共にご来店。

お二人はなんと!
このラグビーワールドカップ期間中、各地でラグビー観戦しながら、東京タワーから大阪のユニバーサルスタジオジャパン目掛けて『590km』の自転車旅の途中なのだと…!
オーストラリアでは楽々100kmのライドをこなすというマリヤさん、10歳のとても可愛い女の子なのですが自分でライドの計画を立てたという…物凄いバイタリティ。

『ロイヤルホスト』のロイヤルホールディングスさんがスポンサーについており旅の最中の食事はそこで提供されるのだとか。
自分たちだけで無く周りを巻き込んで活動する事って大切ですね。色々と学びが多いのです。

今回チェーンのリンクが取れてしまったのでご来店頂いたのですが、箱根越えに向けて全体諸々整備させて頂きました♪
マリヤさんの旅の模様はこちらでチェック出来ます!

http://www.mariyabudd.com

(日数、距離、獲得の表示方法がおしゃれ!どうやってるか後で教えてもらおうw)

来年はB2GCのメカサポとかで潜り込んでお二人に会いに行こうかな笑

本日も皆様のご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください