GARMINマウントライト他入荷入荷

こんにちは、店主佐々木です。本日も雨の中ご来店ご利用有難うございます!

タイトルの通り、入荷商品をご紹介。
まず、fabricのGARMINマウント下、あるいはマウントとサイコンの間に取り付けできるライト!
セーフティー&ポジショニングライトをもっとスマートに取り付けしたい方。特にエアロ系バイクにはお勧めです。
前作よりも視認性が格段にアップしてます♪

同じくfabricの加速度センサー付きテールライトも入荷。
点灯時は低車速になることを感知して、30ルーメンから100ルーメンに明るくなります。
フラッシュモードでは点滅⇒点灯に変わります♪ 
 
 
 
そしてそして!
欠品していたシクロクロスタイヤ達が入荷。なんだか今年はレイン&マッドコンディションが多くなりそうな予感。。(笑)

Defeetの長指グローブも再入荷。

PEDROSのオレンジピールズは1ガロンボトルが再入荷!
通常のボトルは473mlで1800円(税別)です。
これでも十分お得なのですが、

このガロンボトルは3.78リットルで11,000円(税別)。
100ml当たりの金額は通常ボトルが約380円、1ガロンボトルが約290円とかなりお得! 
 
ヘビーユーザーさんはどんどんこちらに変えていっていますよ♪

 
 
あとは既に入荷している商品ですが。。
サーモスの保温・保冷ボトル!
とても質感が高くて普段使い、オフィス向けにも♪ 
急に気温が下がりましたので、あったかい飲み物がうれしいですね。のんびりサイクリングのお供にどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください