Super Six EVO 105Disc完成!!

こんばんは、店主佐々木です!
本日もご来店ご利用有難うございました。ここ最近はご紹介から車体を購入いただけるお客様が本当に増えておりまして、 
 
まだまだ小さな店舗ですし、大手販売店様ほどの取り揃えは出来ておりませんが、皆様のご支援のお陰でやっていけております(><)引き続き気を引き締めながら、心のある仕事をしていきたいと思うのです。

さて、Super Six EVO 105Disc組めました。
細かな調整、パーツ取り付けは明日の御納車の際に実施します♪
そして本日もRITEWAYのご成約、「ライトウェイといえばここだよね」という事で遠方よりお越しいただくことも(><)点検やメンテナンスのことを考え、信頼できる店舗様が近くにある場合はそちらをお勧めしてしまう事もあるのですが。。それほど定期点検が重要なので。。 
 ただ、それでも点検の度に高速道路を乗り継ぎお越しいただく方もいらっしゃいます。本当に素敵なプロダクト、素敵なブランドだと思います。

 
さて、そのほか御納車作業をある程度終わらせたので、
明日はいよいよフレーム組、FATバイクのクリスタルグロウ&組み立て、またまたご注文のシェファードシティ ネイビーの組み立てを実施します!

お陰様で「売約済み」POPが無くなるほど。
店内お預かり車体もそろそろパンパンになってきたので、
作業スピードを更に上げて進めてまいりたいと思います!!!

7日、8日の週末は【BOMA展示試乗会 DAY1】【BOMA展示試乗会 DAY2】
を開催しますのでしっかりレイアウトをしなければですし!
7日は雨予報ですが、店内はBOMAショールームに変身している予定なのでぜひご覧くださいね♪
アルマーディスク、Saiは乗り味を確認しなくとも「欲しい!」と思うほどのデザインですよ。 
 
 
 
 
それでは明日もご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください