今回のナミビア出張はワールドツアーライダーと走れるかも?

こんばんは、店主佐々木です。なんだか怒涛の数週間が過ぎましたが、もう本当に2020年ですね!
年末年始営業も終了!サービス業の皆様もそろそろ一息つけますか?お疲れ様でしたっ!
逆に年末年始しっかり休めた皆様、明日からお仕事…いきなりギア上げすぎると持ちませんからボチボチいきましょ。

明日からメーカーさんも営業開始、
オーダー頂いた諸々の手配は完了しておりますが、入荷後の組立・組み付けなどは原則ご予約順に仕上げて参ります、今暫くお待ち下さいませ🙇‍♂️
 
 
 
さて、ここからは趣味というかライフワークの話。
先程ナミビアのJojoeから連絡
(ナミビア、Jojoeについてはこちら
http://greentrail.jp/?p=1411#more-1411)

「今年もカンペナールツとトレーニングするよ、2月14日までこっちにいるからRyoが来たら紹介するよ」と。
え、ヴィクトール・カンペナールツ!?そういえば昨年も一緒にトレーニングしてたような。
アワーレコード保持者、BMCのTTバイクでひたすらバイパスを走る。
そう、ナミビアは高知・強風の完全舗装バイパス道路を信号なしでひた走れる、最高なトレーニング環境なんです。

日本からは遠いけど、ヨーロッパからはもっとトレーニングで選手が来たら面白いなぁ。
2014年?にはチームスカイが来てたし、新城さんのeuropcar時代のチームメイトDan Cravenはナミビア人。 
 
 
話を戻しますと、
なんとカンペナールツと今年もトレーニングするんだと。
っていうか、ロットスーダルからNTTへの移籍したんだ??そんな情報出てたっけ?? 
 
 
とにかく、今月末のナミビア出張がより楽しみになりました。

 
そう、以前からお伝えさせて頂いているように
1月30日〜2月6日の間遅めの冬季休暇を頂戴し

1.ナミビア選手個人への活動支援について確定
2.オリンピックや今後の交流事業に向けナミビアサイクリング協会、他競技団体と打ち合わせ
3.今後開催予定の日本人向けナミビアサイクリングツアーの打ち合わせ

を主目的とした出張に行かせて頂きます。

もうすぐなのに色々不確定なところが多いのですが…
またご報告します!

それではまた明日♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください