BOMA Saiにクリスタルグロウ施工♪

こんにちは、店主佐々木です。本日火曜日は定休日♪
そろそろ膝の状態が良くなってきたので少しだけ強度を上げて練習をしようと思っていたら。。15歳・20歳にしっかり絞られました。。(笑) 
当初ソロでの練習予定だったのですが、結果的に4名で練習。
気になっていたクリート位置、STIしぼり角度の調整をしてから練習スタート。ようやくバイクがぶれなくなってきたかなぁ。。 
練習後はスタッフ光山とラーメン食堂 げんきん家 へ。ここのラーメン、チャーハンはなんだか優しくて病みつきになってしまった♪ 
スタッフ光山が何を学んでいるか説明されたけど、完全には理解できず。AI,言語などなど。昨夜読み始めた落合陽一さんの本にちょうど書いてあったので、今日は少し勉強してみます(^^;)
このあとコメダにでも行って更に話を聞きたかったけど、雨予報でもあったので解散。

 
さてさて。
店舗に戻ってから、店主佐々木のNEWバイク、BOMA 『Sai』にWALKRIDE(ウォークライド) のコーティング『クリスタルグロウ』を施工。せっかく綺麗な塗装を長持ちさせたいですからね♪ 

このBOMA Saiはフレームセットで18万円(税別)という価格ながら、この素敵な質感!気持ち良い剛性感!のオールラウンドバイクです。
フレーム素材はT800、塗装済のフレーム重量は930g。
超軽量バイクではないですが、この重い塗装wねじ切りタイプのBB採用でこの重量はかなり優秀。そして、乗ってみるとこれ以上にかなり軽い!
立ち上がりやダンシングがとても気持ちよく、ハンドリングも非常に扱いやすい感覚。

まぁでもなんと言ってもカラーですよね。
この『シフトカラー』という光の当たり方によって色味が大きく変化します。
このカラーは『P.ゴールド』というベースカラーがパープルで、光の当たり方によってはゴールドに輝くというもの。 
このカラーを入れて全5色展開、是非ぜひカタログ、あるいはWebサイト(http://www.boma.jp/products/frame_set/sai/index.html)をご確認くださいませ♪

業界としても店舗としても、ディスクブレーキロードをお勧めする機会が増えてきましたが、
メカニックとして常に触れていたいのでキャリパーブレーキも乗り続けますよ♪

さて、そろそろ帰ろうかな。
また明日以降ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください