明日は湘南CX参戦の為13時OPENとさせて頂きたく。。

こんばんは、店主佐々木です。3連休、いかがお過ごしでしょうか?
サイクルデイズは昨日、今日は割と穏やかな一日♪
お待ちいただいているお客様が多くいらっしゃいますので、手を止めることがなかなか出来ないのですが(><)
色んな地域からのサイクリストの方の土産話にワクワクしておりました。感情移入しすぎてとてつもなく空腹になったり(美味しい金目の煮つけの話を聞いたところからw)
  
 

というわけで、昨日・本日でかなり作業を進められましたので、15日(水)以降からはまた通常通りの作業受付開始させて頂きます、ご迷惑をお掛けしました。。
 
 
 
 
さて。
タイトルの通り、明日は湘南シクロクロス 第2戦 開成大会 にお客様と一緒に参加させて頂きます!!
ほぼ全てのお客様は9:00~のC4Aに出走、自分は9:45~のC4Bの出走なので、ちょうど皆さんの応援も出来る!!! 
 

10:15レース終了後、写真撮影や皆様への挨拶後 
急いで準備して出勤しますが、13時頃になるかと。。。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。 
 
 

 
その他色々…

・店内のお預かり車体がだいぶ減ってまいりました、確実に前進しております!
・BOMAのカーボンチューブレスレディホイールが入荷!こちらはナミビア選手サポート分と試乗用に♪
・cannondale TopstoneをGRXでフロントシングル&フラットバーに!格好良い!
・メカニック人生で最も苦戦したwヴェンジ・バンブルビーオーバーホールひとまず完了!
・明日のCXに向けて、チェーンオイルはもちろんWAKO’S チェーンルブリキッドEX, レース前はイナーメアップオイルCXにしますよー♪

それでは作業に戻ります♪

佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください