春を見つける自転車さんぽ。小田原のクロスバイク生活は良い。

こんばんは、店主佐々木です。本日は平日にも関わらず非常に多くのご来店ご相談を頂きました。

ご紹介、遠方の方、久しぶりの再来店…

皆様有難う御座いました.

そしてお待ち頂いてしまった皆様すみませんでした。。。また全ての電話に折り返しが出来ておりません…明日以降また順次折り返し、返信させて頂きます。。!

明日も引き続き御納車整備、オーバーホール作業、その他メンテナンス作業の続きを進めて参ります!!!

週末の天気はどうなるかなぁ

さて。今週は火曜水曜と連休を頂いておりまして

昨日は久しぶりにRiteway Products JAPAN ライトウェイ 、シェファードシティでのんびり春を見つける自転車さんぽ。シェファードシティこちらのブログでもご紹介させて頂いているように、当店で一番人気のあるクロスバイク。

今回も国府津のサイクルデイズから裏道畦道を抜け、下曽我、下大井あたりをただうろうろする、この地域ならではのプチサイクリングツアー。 

シェファードシティはとてもシンプルなデザインで、いろんな服装、風景に似合います。
曽我から大井のあたり。農家さんのプライベート桜(笑)がすごい。
kこ

つくしんぼ。ピントが全然合っておらぬ。。頭の部分をつつくと花粉が飛んでくのが面白い
モヒカンパイナップルヘアー
静岡市清水区にある会社さんらしい。ロゴがかわいい

よく通る道だけど、毎回色んな発見があるんです。この地域での自転車通勤、自転車散歩気軽にこんな感じで探検冒険が出来るのです。田園風景と都市部との距離が近いので、のんびり田舎道ライドからの贅沢海鮮丼からのカフェライドが出来たりする。

安定の丼万次郎さん!!!!テイクアウト出来るのがありがたい。
ええpえぷえぷーえぷえ

これからが本当に心地良い季節。一緒にこの地域を楽しみましょ。

それではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください