桜が本気出してきた!足柄、山北お花見サイクリング

こんにちは、店主佐々木です。まだまだ寒暖差の激しい季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

厳しい冬を越え(今年は本当に寒かった。。)よく頑張りました!!!

ようやく!!!!春が来ました!!!!

いや、つい先日「あぁ梅が散ってしまったなぁ」くらいに思ってましたし

先日のクロスバイクでの自転車散歩でも早咲きのいくつかの種類の桜は咲いていましたが

ソメイヨシノはまだまだ。

 ただ、ここでいよいよ桜が本気出して来た。木によってですが、既に満開の所も!!

もしかしたらもう今週末が見ごろかなぁ。。

あっという間に咲き、あっという間に散る

桜ならではの儚さそれもまた魅力

自転車って、日々移り行く季節の変化

また一日の中での光や空気の変化を直接感じられますから

「あぁなんだか丁寧に暮らしてるなぁ」なんて感じられるのが好きです。

お散歩感覚で楽しむもよし

この地域を遊び場に冒険ライドをするもよし

自分の成長を楽しみながらトレーニングをがっつりするもよし。

この地域の自転車生活は最高だ。

まだまだ天気、気温に波はありますがぜひぜひ皆様もお花見ライドに出掛けてみてはいかがでしょうか?

それでは本日も元気に店舗営業♪皆様ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください