ようやく良い天気。な営業日記

こんばんは、店主佐々木です♪

なんだか今週は良い天気が続き、気持ちが良いですね。

この前の日曜、月曜は天候の影響もあるとは思いますがご来客が少なく、スタッフと「大丈夫かな」と不安になりながら頂いた仕事を精一杯進めておりました^^;笑

クランクブラザーズCANDY1のオーバーホール。クランクブラザーズはこのようにリフレッシュキットがセットとして販売されていますからとても容易に交換メンテナンスをする事が出来ます。
MTG,グラベル、シクロなどリアディレーラーにスタビライザーがついているものが増えてきましたが、こちらも定期的にメンテナンスが必要です♪
組立時にしっかりとグリスアップをしているので、あれだけ過酷なコンディションで使用し洗車頻度も高いのですが、ヘッドパーツは全然問題なくグリスアップをして再使用できます♪
オーバーホールって、こういう小さなパーツひとつひとつを労う作業だと思うのです。

が、ただ天気も良くなり水木金とかなり多くのご来店、ご相談を頂きました。有難うございます。

逆にお待たせしてしまった皆様、再度別日にご案内させて頂いた皆様、、申し訳御座いません(><) 

いきなり都内へ自走で帰られた女性のお客様。。!遠方で定期点検、メンテナンスなどが大変かもしれませんが。。それでも当店をお選びいただきましたので、これからしっかりとサポートさせて頂きます
FR30Disc。こちらはとても貴重な一台!!最近当店で御購入頂きましたお客様の御紹介で御来店、ご成約頂きました。。本当に有り難うございます。こちらが初めてのロードバイク。これからしっかりとサポートさせて頂きます!
こちらは当店常連様のバイク。実は別の車体をオーダー頂いていたのですが納期が遅れに遅れてしまいまして、、そんな中兄弟車のこちらに変更頂きました。。今後の乗り方がまだ確定していないので、ハンドルステム・ポジション変更の事を考えてまだケーブル類は眺めでセッティングしています。確定したらもっと格好良くカットします♪

 

 

 

 

今週はお陰様で沢山の自転車たちがお客様の元へ旅立っていきました。

ご成約当日お渡しの物はなかなか撮影が出来なかったのですが、、すみません。。

お客様、是非この最高な季節。いろんなところで写真を撮ってみて下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

さて。5+1周年セールもあと2週間、4月23日までですのでご検討のお客様はどうぞお早めに♪

それでは皆様良い週末をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください