2階に看板付けてみました。?

こんにちは、店主佐々木です。

なんだか物凄い天気でしたが、今はもう落ち着きましたね♪

今日は朝から打ち合わせ、面談などをして今は元気に店舗営業中!

店主佐々木は昼過ぎに少し外出させて頂く予定です。

さて。タイトルの通り2階に看板つけてみました。

ん?「毎回毎回なんでこんな看板ちっちゃいねん!」と突っ込まれるのですが、もうそこは店主の性質というか…笑 

それにしてもこの看板、懐かしく感じられる方もいらっしゃるのでは🙂

サイクルデイズは2016年4月23日、小田原市栄町3丁目のマンションの半地下スペースでスタートしました。

今思ってもあんなわかりにくい裏通りの半地下の店舗なのにお客様にご利用頂けていたとは…本当に感謝です。。

隠れ家的なやつ、またやりたいなぁと思っているのです。

色々やりたいことはあるのですが身の程をわきまえて^^;

焦らず一つ一つ順番に形にしていきます

現在2階はクロスバイクをメインに展示スペースに。

これにより一階メカスペース前により多くの自転車をお預かりできるようになりますしそれぞれの自転車達がより見やすく、選びやすくなったと思います!

今後については…じっくりゆっくりつくっていきます😌

そうそう!自転車も色々入荷して来ているんですよ♪

cannondale CAAD OPTIMO1 105リムブレーキ完成車が入荷。

51サイズのキャンディレッド48サイズのALPINE(アルパイン)

まだ仮組みですが…気になる方はどうぞお早めに♪

オーダー品のRiteway GLACIER(グレイシア)も。

美しいシャンパンゴールドのフレームようやく入荷しました。

オーダー頂いたお客様、大変お待たせ致しました🙇‍♂️これで、ようやくストレスなく自転車通勤、サイクリングを楽しんで頂けるはずです!

Riteway SHEPHERD(シェファード)

こちらは26インチサイズの中ではダントツに人気なのがこちらの『マットダークブラックオリーブ』

光の加減によっては黒にしか見えないダークグリーンこの感じが良いんですよね😏 

そしてRiteway Pastureのサクラレッドこちらも入荷しました。

身長140cmくらいから乗れるので小柄な方や、ジュニア自転車からの乗り換えで購入される方が多いモデル

心優しいパパさんから可愛い娘さんへのプレゼントとして選ばれる事が多いような😌🌱 

というわけで本日もご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください