9月の営業案内【風が変わった。外に出るのが気持ち良いのだ】

こんにちは、店主佐々木です。まずは9月の営業予定のお知らせです♪

今月は6日(火)〜9日(金)で遅めの夏休みとして連休を頂きます。 

 

 8月は本当に色々とイレギュラー、ハプニングありましたがここにきてしっかりと作業をオンスケジュールに戻す事が出来ました。お待たせしてしまった皆様申し訳ありませんでした🙇‍♂️  

 

スタッフみんなよく頑張りました。 

 

 

それにしても天気は安定しませんが 

猛烈な台風が来ていますが

それでも皆さん風が変わりましたね。

空気が変わりましたね。

きっと気付いているはず。 

 

 

気付いていない貴方はちょっと頑張りすぎている  

散歩とか深呼吸とかしましょ  

 

僕も経験あります、日々のルーティンの中で 

季節の変化や1日の中の光や温度の変化に気付けない日常になっていること。 

 

 

 

そんなのを半ば強制的に整えてくれるのが自転車なのだ 

この地域はとても良い地域で

国道沿いからちょっと路地に入るだけで季節の草花があり

更にちょっと道を選べば川沿い、海沿い、畦道などなど 

様々なビューポイントをつなぎながら移動できる。 

 

それも自分の力で、心地よく体を動かしながら  

 

頭を空っぽにすることも逆に思考を巡らせることもできる 

この心地よい季節にぜひ自転車生活を。

そしてぜひ季節を一巡してみてほしい。

これまでと違った暮らしになっているはず。 

 

 

 

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください