乗鞍に向けて

こんにちは

小田原は今日はとっても天気が良かったですね。

メカニック用のシューズやエプロンを洗ってもすぐ乾くこんな日が大好きです。

ただ引き続き熱中症には要注意(僕が言うのもなんですが 汗)
さて、今週の日曜日はいよいよ乗鞍マウンテンサイクリング。


それに向けて洗車・注油・メンテナンスを実施しました。

こちらは節目節目で見させて頂いていましたが、今回の乗鞍に向けたメンテナンスは更に緊張感を持って作業しました。

その方の想いやストーリーがあればなおさら、メカニックとして気持ちが入ってしまいます。
どうか当日良い結果になりますように。

そして何より

楽しめますように!!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください