【お願い 店主佐々木大磯クリテ出させて頂きます】

毎回ボランティアとしてメカサポートを実施している大磯クリテリウム。参加者皆様のおかげでここ最近はトラブルがかなり減ってきました!
 
サポート開始当初は整備不良の車体が多く、朝から最後のカテゴリー出走までひたすらトラブル対応をしていました。
ただ、皆様のおかげでそういった状況がかなり改善されてきています!有難うございます!
 
時間的余裕も出てきましたので、今年から参戦させて頂きます。
メカニックは今年で14年目なのですが競技出身ではない佐々木、初のクリテなのでドキドキです。。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

もちろんレース出走時間以外はしっかりとメカサポートさせて頂きます!!
基本的には、事前にご自身の責任で点検・メンテナンスをする事を前提として、当日発生したトラブル等について対応させて頂きます。

症状や出走時間などを考慮して優先順位付けをし対応しておりますが、全ての方の出走を確約できるものではありません。
皆様の練習の成果をしっかりと発揮するためにも、機材コンディションも整えて参加しましょう!
当日会場でお会いしましょう!

*メカサポート休止時間については出走時間が確定次第ご連絡させて頂きます*

 

**1月20日追記**

9:00~9:45頃でメカサポートを休止させて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください