1月13日初心者向けシクロクロス・グラベルイベント開催予定!

こんばんは!本日もご来店・ご利用ありがとうございました!
今日はこの季節野宿での一泊二日自転車旅にでている若者4人グループが来店。いやー格好良いよ君たち。。
気を付けて、楽しんで忘れられない思い出を作ってきてください。 
 
 
年が明けて2019年。新たに「自転車生活を始めてみよう」という方のご相談が増えています(^^) 
 
・受験が終わったらロードバイクでいろんなところに行きたい!
・通勤で気軽に乗れる、そして休日サイクリングでも使えるクロスバイクが欲しい
・一台で何役もこなしてくれるぐラベルバイクが欲しい!!
・ロードバイクで友達とレースに出てみたい

 
などなど。それぞれのお客様の目的やイメージをしっかり引き出すところから始まるのですが、聞いている僕たちがワクワクしちゃいます(-v-) 
 
 
 
 
そんな中でも、やはりオンロードもオフロードも垣根無く楽しめる『グラベルロード』『シクロクロス』のお問い合わせが増えてきています。 
 
『未舗装路も走れるマシーン』を手に入れると
みなさん子供の時に、あえて舗装されていない道を探して走り回った感覚が蘇ります。楽しいですよね。 
また、災害の時の足として考えたときにはある程度の走破性・堅ろうさも考えてしまいます。 
 
 
自転車生活お考えの皆様、是非ご相談お待ちしております。 
 
 
 
というわけで!!!1月13日はシクロクロスの試乗会を開催予定! 
またその営業時間前には湘南シクロの会場目指してライドイベント開催予定!!!(予約制) 
また詳細をもう少し詰めてからご報告できると思いますので、お見逃しなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください