WALKRIDE WR2LR-ロングライド- 完成

こんばんは。もうなんだか最近普通にこの時間です。 
これでだいぶ作業全般の遅れを取り戻しました!!お待たせしておりました皆様大変申し訳ございません!!!!
明日各オーダー車組立・修理、ホイール組みなどを実施すればイーブンに戻せます(-v-)

というわけで、
ようやく完成しました!WALKRIDE BIKE(ウォークライドバイク)の『WR2LR-ロングライド-』。
こちらのフレームは「ロングライドをより快適に、安全に」をコンセプトに、高い振動吸収性・前傾姿勢が緩やかな設計によって、疲労を軽減!楽しく快適なサイクリングを長く続けることが出来ます。

しかし!!!!こちらただの『快適性重視のんびりバイク』ではなく!!!!
気持ちよく進める、登れる、加速するバイクなのです!!!
最近のカーボンロードバイクは硬いものが多いですからね…男女問わずこの体に優しく、でもしっかり行きたいところへ連れて行ってくれるバイク。

 
 
綺麗なラメの入ったパールホワイトとグレーのカラーリング。シンプルなので、オーナー様それぞれのパーツ構成により雰囲気ががらっと変わります。 
 
こちらの車体はアルテDi2&油圧ディスクブレーキコンポ。
変速、ブレーキのストレスを少なくする事により 
交通・路面状況に対してより余裕をもって対応できます。
 
 
ホイールはDT-SWISSのPR1400ダイカット。
タイヤは安心のContinental『ゲータースキン』
サドルは痛みの出る場所を考慮しSELLE SMPのハイブリッドをチョイス。 
ペダリングモニターも装備し、無理のないペース配分でロングライドやヒルクライムをこなす事が出来るようになります。
 
 
こたらはポジションチェックをしてからバーテープを巻き納車させて頂きますが
再度出来れば毎週微調整をしながら、そして毎月点検をしながら。

  
きっと素晴らしい相棒になるはずです。
 
 
 
 
 
さて、明日は雪予報。 
確かにキーンと冷えてきました。。。
どうなりますかね、皆様どうぞ気を付けてお過ごしくださいね♪ 
  
走りに行けなくて暇だったら、是非お店に遊びにいらして下さい(-v-) 
駐車場も2台分空けておきます♪
 
店内あったかくしてお待ちしております。 
(さて、片付けて帰ろう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください