明日27日(水)臨時営業します!!

こんばんは!本日火曜日は定休日。恒例のライドは前半はのんびり、後半は激しくw久しぶりに丹沢湖まで行ってきました♪当初女性の参加者が3名の予定だったのですが、しぶとく流行っているインフルエンザでお二人がDNS…まだまだ油断できませんね(><)
なのであやかさんといつものメンバー合計9名で走ってきました♪ 
あいにく雲が多かったのですが、それでも時々春を感じる空気。一部の方はそれによりクシャミ連発でした(^^;)
暖かくなってきたら、短い距離でもこういったライドイベントを開催したいなぁと思うのです。
 
 
 
ところで今回もSystem-Sixのインプレッションを少しだけ。 
前回反則レベルの速さは証明された!!!のですが、「登り」「のんびりライド」「100km以上ライド」ではどうか?が今回のテーマでした。 
 
まぁ全てにおいて、何と比較するかによって全く変わってきますから佐々木+乗って頂いた方の個人的な感想としてご覧ください。…
 
 

「登り」⇒クルクルとペダリングでき、いつもは遅れてしまう所も楽に登れ、これまで遅れてしまうようなところでもついていける。
力が無駄なく伝わり車体を前に進めてくれる感覚。

 
「のんびりライド:25~35km/h」の速度域においても、とにかく風の影響を受けづらいので周りのライダーより楽が出来ます。
楽が出来るといえば、平坦・下りにおいて人よりも足を止めていられる、足を休められるので脚力差があっても一緒に走れるのです。現に今日、普通の佐々木なら一緒のペースで走れない方と一緒に走れました。 いつもなら出せない速度域、普段と違う景色の流れ方で余裕を持ってライド出来ます。 

ただ!!その後最後更に高速域まで加速したりスプリントするには地脚も必要だと思い知りました(^^;) 
あと連続した振動(坂道の◎のところとか)はストレスに感じましたが、
これはタイヤや空気圧により解決するでしょう。 
  
そして、今日110km走って、TSS321だったのですが、
体感的にはかなり楽!これまでTSS300越えていたらもう動けなかったのですが。。現に今22時過ぎ、元気です。
 
 
さて、これで暫くSystem-Sixは封印してトレーニングします(笑) 
引き続き試乗は出来ますのでお試しください♪ 
 
 
 
 
 
そして!タイトルの通り!
明日本来は展示会に行く予定だったのですが
お客様対応、オーダー車体組み立て、納車の為急遽店舗営業とさせて頂きます。天気も良さそうですね♪皆様のご来店をお待ちしております!

パンクしてしまった方を中心にパチリ。
雲は多かったのですが、相変わらず丹沢湖の深い緑が綺麗。もう少し暖かくなってくると緑、花も楽しめますね
順番がバラバラですが、桜とシステムシックス。撮り方のアドバイスをもらって良い感じに(^v^)
ライド後店内でコーヒーブレイク&色々相談を。。(-v-)ずっと店内にいたので何名様かお客様対応も(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください