雨と自転車の関係

こんにちは!本日も11時~20時まで店舗営業!
御納車や点検、メンテナンスでご来店が続き開店投稿が遅くなってしまいました。雨の中電車や車、徒歩でのご来店…本当に有難うございます。
差し入れまで頂戴してしまい…有難く頂いております。 
 
 
しかし、、今日も良く降りますね。。
中止になってしまった大会も。。。参加を予定されていた皆様、そして開催に向けて最後まで準備を続けられていた関係者の皆様、本当に残念でしたね。。 
(親愛なるウォークライドの皆様、本当にお疲れ様です。。)
 
この雨の中開催すると、落車の増加や体調を崩される方も増えますし。。
交代走者の待機場所も雨をしのぐことが難しいですからね。 
また来年に期待しましょう!!! 
 
 
 
 


 
最近はお客様と「雨の日に乗るかどうか」「雨に降られた時のメンテナンス」「雨の日のレース」などについてお話しする機会が多くありました。こんな天気が続きますからね(^^;)
 
まず、佐々木は基本的に雨の日も自転車に乗ります。 
自転車に関わるものとして、この地域において想定されるすべてのコンディションで『プロダクトや体の変化を経験として集積する』事も目的ですが、  
 
雨の中、季節を楽しみながら乗る事も好きなのです。 
 
 
 
 
あ、もっと書こうと思いましたがSPD-SLシューズの調整のお客様が来店されたので(-v-)
またの機会に♪ 
 
 
 
 皆様本日もご来店お待ちいたしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください