朝活お花見サイクリング&パンライド♪】

こんにちは!!!!!!今朝は『レンタルクロスバイクで朝活サイクリング 桜並木を求めてのんびりサイクリング』を開催しました。ご参加いただいた皆様有難うございました!
今回は試験的に当店でライトウェイバイクをご購入いただいたお客様もご招待。今後は『クロスバイクを持っていない人でも参加できるのんびりサイクリング』として開催しても良いなぁとも思いました。
より多くの方にこの地域ならではのゆるーく楽しむ『自転車暮らし』を体験頂けたら嬉しいです。
そしてまた、そんなゆるーく自転車を楽しむコミュニティが広がっていったらなお嬉しいです(-v-)
朝から日差しを浴びて、景色や風を楽しみながらのサイクリング、帰りに美味しいパンを頬張って。みなさんすっきりとした笑顔で解散。
店主佐々木自身とっても楽しかったです。

次回は早速4月7日に開催予定です。ご都合合う方は是非お待ちしております!!(またイベント立てます!)

さーてここからはフルパワーで店舗営業!!!サイクリングのおかげでテンション高めです。皆様ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

昨年富士山とサクラで最高だったスポットは…今日は残念な感じ。。。ごめんなさーい(><)

Riteway Products JAPANさん、SONOMAが4台揃いました!!桜と青空とライトウェイバイク。最高です!!!

水辺公園近くの桜スポットで撮影会(-v-)

少し時間がギリギリだったけど、ランドローフさんでパンを頬張るのです。

開成、日当たり良い所はだいぶ咲いていましたよ♪

酒匂川サイクリングロードの東岸。写真じゃ伝わりにくいのですが、雨上がりの景色はキラキラしていてとっても綺麗でした♪

こちらもやっぱり撮影撮影(笑)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください