【4月の営業について】

こんにちは、店主佐々木です。ちょっと遅くなってしまいましたが、今日もフルパワーで営業中♪良い天気ですが意外と風はひんやりしますから、お出かけの方は温度調節のできる上着をお忘れなく♪
先ほどは東京サンエス株式会社-Tokyo San-Esu CO.,LTD.のレジェンド辻浦さんがご来店。『サクラカラー』という薄くピンクがかったパールホワイトカラーのJFF#501フレームをお持ちいただきました♪現在OnebyESU(ワンバイエス)のカラーオーダーサンプルをお借りしているので、クロモリロード・シクロクロスなどご検討の方は是非ぜひご覧ください!!
ちなみに佐々木もシクロクロス・グラベルライド・通勤スペシャルとして使用しているJFF#805Z。こちらをご検討の方は是非お早めに。もう一度言います、「805Zをご検討の方は是非お早めに!!」

さて、4月に入ってしまいましたが今月の営業についてご案内です!
出張でのメカニック依頼・作業状況によっては「作業・出張日」として臨時休業を頂く可能性も御座いますのでご了承くださいませ。

<4月の営業時間>
11:00~20:00

*火曜定休
*4月21日(日)は大磯クリテリウムメカサポートの為お休みを頂きます。
*4月25日(木)は所用の為少し開店時間が遅くなる可能性が御座います。

*作業・対応などご予約優先とさせて頂いております。お急ぎの方はご予約の上ご来店下さいませ。

<イベントなど>
4月7日(日):朝活サイクリング のんびりとお花見ライド
4月14日(日):読書会・営業終了後にパリ・ルーベ観戦会予定
4月21日(日):大磯クリテリウム参加の為お休みです
4月28日(日)サイクルデイズ3周年パーティー!!(予定)

これから自転車乗るには最高なシーズン!!!
今月も宜しくお願い致します!

あまりにもメカスペースがごちゃついていたので…ちょっと手前で写真撮ってもらいました(@@)w

サイクリングロードの桜は今週末もまだ楽しめそう♪

今朝はここでのんびりと。コンビニのコーヒーと一冊の本だけで至福のご褒美時間です

ワンバイエスのカラーオーダーサンプル、要チェックです!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください