サイクルデイズオリジナルジャージ!受注開始まであと少し!

こんばんは!今日はいきなりこんな天気、皆さん体調崩されていませんか??

さて、先日お伝えしたサイクルデイズのニュージャージ!
デザインはこちらで完成!

あとは細かな色味の調整などをしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

シンプルなデザインだからこそ色味のバランス、微妙な濃淡によって全く違うものになってしまいます。
シンプルな中にもちょっとした遊び心やサプライズをちりばめて。

もう少々お待ちください!

 

 

さて、明日火曜日は定休日。
先週はお陰様で忙しくさせて頂いていたので、今日はもう帰ります♪
雨が続きそうなので♪しっかりと洗車をしてチェーンオイルを塗布。完璧な状態にしました!!
え?雨ですぐ汚れるのになんで今洗車するのって??(-v-)
はい、しっかり綺麗な状態にしてからどのように状態が変化するのか観察するのが目的なのです!

毎回チェーンオイルをはじめ各部の注油オイル、その他細かなセッティングを変えながらテスト。もちろん服装なども色々試すのです。
さーて雨がしっかり降ってきたので、このタイミングでのんびりサイクリングを楽しみながら帰りまーす!

と…思ったら今朝に引き続きまた雨がやんでしまった。。。。。
だいぶ晴れ男として認知されてきた店主佐々木です。(時々嵐を呼ぶ)

また水曜日以降、皆様のご来店ご利用を心よりお待ちいたしております。
いつも本当に有難うございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください