RITEWAY・FELT・GT新製品展示会!

こんにちは、店主佐々木です。本日は都内での展示会視察の為お休みを頂いております。

『ライフスタイルを彩る』ライトウェイの自転車達。その質感、性能、安定感でスポーツ自転車初めての方から、既に何台も乗られている方まで多くの方に支持されています。既に店舗にはニューモデルが入荷してきていますからね^^

そして、またとてつもなくパワーアップしたFELT。
全体的に塗装の質感が上がり、また各グレードの分け方がシンプルになりましたので、より一層お気に入りの一台が見つけ易くなったと思います!

個人的にはやはりFXシリーズ、BROAMなどのグラベルバイク・シクロクロスが気になります^^

GTもGRADEというグラベルシリーズがパワーアップ!
当然MTBはラインナップが豊富で様々なニーズにお応えできるはずです。

各モデルしっかり撮影してきましたから、また後日投稿します。
あ、キャノンデールの他のモデルも投稿せねば!

今週は変則営業でご迷惑をお掛けしております。
明日からまた通常営業となりますので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください