EURO BIKE2019出張の為9月2日~10日でお休みを頂戴します

こんばんは、店主佐々木です。いやー通常火曜日は定休日なのでのんびり作業日かなぁと思っていたのですが、、多くのご相談を頂き有難うございます!!(><)
 
納車作業を進めながら試乗、ご相談対応をさせて頂いたり、 
納車対応の為長い時間お待ちいただいてしまったり、いくつもの対応を同時進行で実施させて頂いたり…皆様ご理解とご協力有難うございました。

今日はキャノンデールの2019モデル、Synapse CARBON 105Disc SEを御納車させて頂きました。
最新のディスクブレーキ規格、エンデュランスバイクでありながら良く走る『快適なレーシングバイク』のシナプス。
フレームも2020モデルと同じなのに。。。とてもお得な価格でご案内出来ますよ!

 
 
さて。ここ最近はイベントや展示会などで営業が変則だったりして営業時間前後の時間が使えていなかったのですが、あまりにも作業が滞ってしまっているので、今日は居残りです。
ビンテージなクロモリバイクのメンテナンス、シクロクロスの復旧作業、御納車準備などなど。
あ、ちなみに週末にかけてオーダー分のCAAD13が更に2台入荷しますよ♪
現車をご確認いただけるタイミングもあるはず。美しいですよーご注文はお早めに(-v-) 
 
 
 
 
 
そしてタイトルの通り、まだ完全確定ではないのですがフランクフルトで開催されるユーロバイク2019(EUROBIKE Friedrichshafen)出張の為、9月2日~10日までの一週間ほどお休みを頂戴します。
多くのお客様が目標としている富士チャレに完全にかぶってしまう時期でご迷惑をお掛けしてしまうのですが…開業後「仕事でユーロバイクへ行く」というのを目標としていたのですがこの度ご縁を頂くことが出来ましたので、何卒ご理解いただければ幸いです。
しっかりと価値を提供し、様々なことを吸収してまいります。  
 

各メンテナンス、作業のご依頼はどうぞお早めに。
7月下旬までは御納車やメンテナンスのご依頼が多く、8月後半(渡航直前)はレースに向けたメンテナンスが埋まりつつあります。
どうぞお早目のご相談、ご予約にご協力下さいませ。

 
 
 
最近はナミビアプロジェクトについても、突然ご縁があり何かしら具体的な動きが見せられるかも。 
 
 
全て周りの方のサポート、ご縁に助けられながらですが、
目指している形や、向かっている方向を発信し続ける重要性を再認識いたしました。 
 
 
 
 
 
 
こんな店舗ですが
今後ともサイクルデイズを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください