Synapse、SONOMA納車準備完了!&いろいろ

こんにちは、少しずつ秋めいてきて、コンビニや近くのパン屋さんに『さつま芋』系パンが増えてきてうれしい店主佐々木です。 
 
今日はとっても良い天気、多くの方がサイクリングを楽しまれていますね!ライド前、ライド後と何度か来店されるお客様もw皆さん良い表情です(-v-)

さて、ご予約分作業もほぼ本日で完了!
お陰様で帰国後も車体オーダー、フレームバラ完、フレーム交換、コンポアップグレード、などなどを頂いており(><)仕事で行くとはいえ、一週間店を閉めてしまうのでどうなるかと思いましたが、少しほっとしています(^^;)
皆様本当に有り難うございます(><)
 
 
 
さて、本日の納車分車体を撮影できたのでご紹介!!

CANNONDALE Synapse CARBON 105 Disc SE 56サイズ。
初のロードバイク、最初は「10万円くらいのグラベルロード」とのお話だったのですが、少し振出しに戻って「どんな風に楽しみたいか」をお話ししてこちらの車体になりました。

・多少荒れている道も気にせず走りたい
・ただ、スピードも楽しみたい
・ロードバイクをやっている友人と一緒のペースで走りたい

との事で最終的にエンデュランスロードのSynapse CARBONになりました。2019モデルが大変お得でご予算に収まったので♪
光の当たり方により、全然見え方が異なる美しくもあり、少し武骨に見えるバイクでもあります。
パーツアッセンブルにより、のんびりサイクリング用・グラベルライド・レースまで対応するシナプス。
お客様のこれからの自転車生活が楽しみですね♪ 
 
 
 
 
そして、RITEWAY SONOMA ADVENTURE 650B Black
当店で非常に人気の冒険バイク、NEWカラーのブラックも格好良いのです。
ちゃんと藤沢まで帰れたかなぁ。

北海道合宿から帰ってきた、ツーリング部の若者がちゃんと点検にもってきてくれたので、土産話を聞きながらしっかりメンテナンスを実施!

とバタバタしていたらもうこんな時間!
いやーしかし日中は蒸し暑かったですがどんどん涼しくなっていく。
日の出もどんどん遅くなっていくのでそれに合わせて起床時間が遅くなっていく佐々木です(^^;)
今朝の日の出前がとっても綺麗だったなぁ。 
 
 
 
 
さて、明日が出張前最終営業日、17時までの短縮営業となります。
長期不在にしますのでお預かりも原則お断りさせて頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
明日もご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください