EUROBIKE2019 自転車産業振興協会、BOMAさんブースにてお仕事中です

おはようございます、店主佐々木です。現在フリードリスハーフェン(Friedrichshafen)は6:30、気温は12℃。
日中は23℃くらいまで上がりますし日差しが強いので太陽の下での体感温度はもっと上がるのですが、朝は寒いのです。 

さて、ようやく少し投稿の時間が出来ましたので、「そもそも佐々木は店を閉めてなんでEUROBIKEに行ってるの?」という所を少しご説明します!

<もくじ>
1.目的
2.経緯
3.ミッション
4.まとめ

1.目的
 
 まずは「開業3年以内にユーロバイクに仕事として行くぞー!」となんとなく目標を立てていたのです。昨年は旧店舗浸水被害により閉店⇒新店舗OPEN作業で断念せざるを得なかったので1年遅くなってしまいましたが、貴重なご縁のお陰で実現することが出来たのです。 
 
そしてその「目標」の根っこにある「目的」は成長と飛躍です。様々な思考と行動により常に進化している佐々木亮、Cycle Daysでありたいと思うのです。
 
 

2.経緯

 今回はご縁がありBOMAブランドのASK TRADING様よりご依頼を頂き仕事として同行させて頂いております。
BOMA試乗会の時、営業の中島さんに「開業3年以内にEUROBIKEに仕事として行きたい」という夢をお話しした時から実現に向けてご尽力いただき、実際に今こうしてBOMAさんの一員として同行させて頂いております。
 

3.ミッション
 
 BOMAブランドを世界へ! 
当店のお客様はもうすでにBOMAブランドの魅力、性能をご存じの方が多いと思いますが、その魅力を世界に伝えてきます。
ただ商品の特性やスペックをお伝えするのではなく、 
ショップのオーナーとして、メカニックとしての視点で現地のディストリビューター・ショップさんに近い目線での魅力を伝えていく事がミッションです。
 
 
 
 またその会話の中で様々な情報収集をすることによりBOMAさんへはもちろん、当店としての今後に生かしていきます。 
 
あと、世界に自転車関連の友達がいっぱい出来そうなのがうれしいです^^) 

4.まとめ

先ほど朝食をはさんで現在は7:47。もうすぐ出かけるので、かなり簡単になってしまいました。。

何度でもお伝えしますが、本当に多くの方に支えられ幸せを感じながらCycle Daysという店舗をやらせて頂いています!
これからサイクリングシーズン!という中で様々なレース・イベント・「また新しく始めたい!」という方が多い中での長期休業で多くの方に御迷惑をお掛けするところ、皆様にご理解とご協力を頂いて今回の出張が実現しております。

「定期的に環境の変化を作る」事が飛躍、成長するためにとても大切だと考えており、今回の機会を十分に生かし今後お客様への提供価値に還元してまいりたいと思います。

 
またご報告させて頂きます。
店舗は9月11日(水)から営業予定、皆様には引き続きご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください