FELTグラベルロード、RITEWAYクロスバイク絶賛試乗受付中!

こんにちは、店主佐々木です。さきほどスタッフ光山が近所のおばあ様に「あんたお風呂上りなの?顔赤いし髪の毛くるくるだから」といじられて?いました。(笑)


 
さて、今日は朝から試乗対応。思いのほか雨が降らなかった!!!ので引き続きFELTのグラベルロード、そしてRITEWAYのクロスバイクなどのご試乗お待ちしております♪
みついさんもGIANTの試乗会じゃなかったっけな?ひとまず開催できそうで良かったですね!!!

そして!昨日Shonan GOLD Energy 湘南ゴールドエナジー がどーんと入荷!あやうく欠品になるところでした(@@;) 
 
あとは佐々木は引き続き作業も進めていきまーす。
皆様ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください