2019走り納めライド

こんにちは、店主佐々木です。今日は【Days Ride】2019走り納め! に行ってきました♪ワコーズの綾部さんと「走り行きます?」という話から企画♪
朝一は寒かったですが、サイコーな天気!!!!!楽しかった!!!
135は思ったほど交通量は多くなく、真鶴半島を琴ヶ浜を抜けて三ツ石海岸はとっても暖かくて寝てしまいそうでした(-。-)
ただ日が陰ってしまうと急に寒くなってきたので、ゆっくり真鶴旧道を根府川方面へ♪
目的地の麦焼処 麦踏ーむぎやきどころ むぎふみ さんOPEN時間に合わせて、ヒルトン小田原リゾート&スパ Hilton Odawara Resort & Spa -Official に寄り道して時間調整。 
 
麦踏さんは多くのお客さんが入り大盛況でした!!!
店内でパンを頂き、先ほど店舗に戻ってきましたよ♪ 
 
 
 
本日も20時まで店舗営業、皆様ご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください