ヴィンテージからトランスフォーマーまで?最近の作業

こんばんは、店主佐々木です。まずお詫びを…当店『キャッシュレス・消費者還元事業』の対象店舗です!会計時にお伝えしたりしていましたが、どうにも外観や店内をこれ以上ゴチャゴチャさせたくなくてポスター掲示をしていませんでしたが、、ご指摘がありちゃんと掲示することにしました(@@;)

いやーだいぶ作業の先が見えてきました!
ここ数日の作業模様の写真をざーっと載せてみます♪ 
 
 
山王のとても美しいクロモリバイクは日泉のインナー・アウターへ交換で見た目も引きも完璧♪ 
SOMAからビンテージカンパのブラケットカバーが出ているのがありがたい。 
 
そして2019モデルSuperSix EVO Carbonへ67系Di2の組み換え、それに伴いCOLNAGOにR7000コンポの組付け。
色々小物が足りない分が今週中に入荷するのでそれで完成です。 
 
そして、バンブルビ…ではなくて
かれこれ情報収集や準備、実際の作業で〇〇時間ほどかけて作業しているVenge Pro ViAS…
もう毎日向き合いすぎて名前を付けるレベル(笑) 
 
間も無く完了です。 
 
 
 
 
 
明日火曜日は定休日。
そろそろ少しだけ強度を上げて練習を再開しようかなぁと思っています。 
また水曜日以降ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください