【グロータックさん取扱の55,000円のパワーメータークランク受注開始!】

『すべてのサイクリストにパワーメーターを』をコンセプトにお手頃な価格55,000円(税込)を実現した『Magene マージーン P325CS』当店でもご予約受付中です。

 既に競技を頑張る若者たちからのオーダーを頂いています。

当店でもペダリングモニター、GARMIN RALLY, STAGES、 SHIMANO、P2Mなど様々な種類のパワーメーターを取り扱いして参りましたが、競技を頑張る方はもちろんなのですが、
・特に上り坂の時にペースが分からなくなってすぐに疲れてしまう・ロングライド時、後半に体力が残らない・レースに出るわけではないけど、成長を感じながら楽しみたい

なんていう方も多く、可能であればやはり、より多くの方に使っていただきたいパワーメーター。

もちろん、峠のタイムを縮めたい方競技を頑張る方にはもはや必須アイテムとさえ言えるでしょう。
*パワーメーターだけに頼ってしまう弊害もあるので、それはまたとても長くなるので次回。。(笑)*

まだ実際に佐々木が長期間使用したわけではありませんから、本当のところの良しあしがお伝え出来るようになるのはもう少し先になってしまうかと思われます。
ただ、今回グロータックさんが代理店として入られた安心感が大きい。。当店としても『正規代理店』としてアフターサポートまで含めてご案内しやすくなりました。

「パワーメーター欲しいけど価格が。。」と迷われていた皆様、こちら検討頂いては如何でしょうか?(^^)

佐々木

グロータックサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください