Cycle Daysとは 

こんばんは

『サイクルホームドクター Cycle Days』の佐々木です。

今回のブログでは営業スタイルについてお話しします。

(自転車について、自転車文化についての思いから話し始めると書ききれませんのでまた今度。)

 

さて、分かりにくいので何度も申し上げていきます。

Cycle Daysは平日の『出張メカニック』と週末の『ショップ営業』の二本立てで営業をしております!!

 

<出張メカニック>

出張メカニックとしては、スポーツ自転車はもちろん一般車(ママチャリ)・電動アシスト車・子供車などほぼすべての車種に対応しております。

出張範囲は、小田原市を中心とした神奈川県西エリアを対象としております。

もしエリア外への出張をご希望の方がいらっしゃいましたら一度ご相談くださいませ。

実際に最近藤沢のお宅、都内のシェアオフィスなどへの出張もお受けしております。

explain2

 

<ショップ>

小田原駅から徒歩7分の距離にショップを構えています。

こちらはスポーツ自転車一台目を購入される方におすすめの車体を取り扱っております。

「何も知らない!!」というお客様、大歓迎です♪

pasture_main1

 

また、必需品・メンテナンス用品・サプリメントなどの取り扱いが御座います。

メカニックならではの目線で取り揃えたメンテナンス用品、しっかりご説明させて頂きます。

商品陳列

 

また、不定期で

あるいはご要望によりメンテナンス講習、メカニックセミナーを開催しております。

image

 

自転車の事なら何でも、お気軽にご相談ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください