【営業日記】くつろぐ つながる かたらう  そんなお店へ

今朝も朝8時からFor Your Sportsの朝活フィットネスを開催。

当店店内にオフィスを構えるパーソナルトレーナーです。

img_5868 img_5869

本日も女性を中心に5名が参加の満員御礼。

毎週土曜日の朝8時から9時でこの朝活フィットネスを開催しています。

イベント情報はCycle DaysのFacebookページ、にてシェアをしていますので、是非チェックしてみてください♪

今後はスポーツ自転車に乗ったことが無い方を対象とした、朝活サイクリングツアーも近日予定!!

お楽しみに!

(他にも朝活英会話、読書会などやっておりますので、そちらも興味がおありでしたらご連絡くださいませ。)

 

さてさて

営業開始後まずご来店いただいたのは、COLNAGOのカスタムでお越しいただいたお客様。

当店オープンから本当に良くご利用いただいているお客様です。

img_4161

今回は前回に引き続き、KCNCのゴールドパーツを少し増やしまして、

あとはようやく入荷しましたSERFAS SECA RSの25Cタイヤを装着。

img_5871

こういったカラーパーツは入れすぎると急に品が無くなってしまう事も。。

また同じ『ブルー』『ゴールド』などでもメーカーによって色味はさまざま。

KCNCは少し高めではありますが、どの色も高級感がありおすすめ。

いずれにせよ車体、またそのオーナーさんの持つ雰囲気も考慮しながらご提案をしていくのがとても楽しいのです。

 

 

そういったカスタム、修理をしていく中で来店されたお客様同士の会話が生まれていく

 

当店は「自転車に関係のない方」と言っては何ですが、サイクリストではない方の出入りが多いお店だと思います。

店舗内観

 

img_5873

そんな中、また様々な人の繋がりが生まれ、気付きや楽しみがあり、それが拡がっていく事が素敵だなぁと。

 

くつろぐ

つながる

かたらう

 

そんな空間が出来たらなぁと思っております。

 

 

 

 


その後ワコーケミカルの岡田さんが来店!待ちに待ったワコーズの新製品・ディグリーザーの案内ということで、早速プチ説明会を開催頂いちゃいました(*^_^*)

img_5874 img_5875

またこの製品に関してはご報告しますが、すでに当店も在庫していますので是非チェックしにいらして下さいねー♪
さて、というわけで

後半戦も元気に営業中です!

皆様ご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください