【営業日記】雨宿り

こんにちは

今日は出張修理、打ち合わせの後店に戻ってきました。

夕方入荷、来店予定がありますのでこの後20時くらいまではお店開けてます。
さて、先ほどウォークライド須田コーチの著書買ってきました。

『パワートレーニングの教科書』

一緒にサイスポと宮澤さんの著書も店用に購入。

ご来店頂いた際に是非チェックしてみて下さい♪
購入後小田原駅西口から撮った空の写真


なんだかパワフルで元気をもらいました。

ただ、お店に戻ってきたタイミングでザーッと雨が。
ただその雨のお陰でこんな出会いが。

たまたまクロスバイクで通った若い男性二人組が、向かいのマンション下で雨宿りをしていました。

僕は外に出してある看板とフレームをしまう為に外へ。
僕 「雨降ってきちゃいましたね」
男性 「はい…てかここ自転車屋さんなんですか!?」
ということで雨宿りついでにお店の中へ。

クロスバイクを購入して1ヶ月くらいとのことで、色々とお話をしましたが
やはり、スポーツ自転車初心者の方のサポートがもっと幅広く出来たら良いなぁと。

それは『スポーツ自転車』という枠の中だけではない

『ライフスタイル』という中での魅力的なツールとして

ユーザー様がよりアクティブでワクワクするような

そんなご提案ができるようにしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください