サイクリスト向けの朝活フィットネス開催!

こんにちは

さて、コミュニティスペースでもある

Cycle Daysは毎週土曜日朝8時から『朝活フィットネス』を開催しています。


 


もともと、朝から頭や身体を動かすことで「その後の1日をポジティブに充実して過ごせる」というのが朝活の目的であり効果です。

これまでは目標設定会、勉強会や読書会、英語の勉強会などの朝活を開催していました。
身体を動かすバージョンの第一弾として

FOR YOUR SPORTSの佐々木トレーナーの協力で、朝活フィットネスを始めたのです。


さて、前置きが長くなりましたが

本日はサイクリストに特化した体幹トレーニングでした。



かなり運動をされているお二人だったのですが、意外とバランスが保てず苦戦する場面も

60分間盛りだくさんの内容で、参加者の皆様は非常に満足頂いていた模様。
興味のある方は是非ご参加ください!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください