We are Cycle Days!!

こんばんは。本日もご来店ご利用いただきました皆様有難うございました。 

毎週日曜日の営業終了後はミーティング。仕事の事だけに関わらず、それぞれの目標について共有と再計画の日にしています。こういう日がないとなかなか振り返りって難しくて(^^;)佐々木が一番大変助かっています。 

そして今日はスタッフ写真を撮影!!!スタッフTinaの細かい指示に従いながら(笑)何枚も撮影を重ねました。また後日ほかの画像とともにスタッフ紹介をさせて頂きますね♪

このメンバーでCycle Days新店舗の土台をしっかりと築き、より多くの価値をお客様や地域に提供できるよう邁進してまいります。

そしてCycle Daysではあと一名ほどスタッフを募集しております。厳しく主体性が求められる職場ではありますが、共に成長し共に達成感を感じられる家族のような職場です。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 
  
 
さて、明日も皆様ご来店お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください