本日は湘南シクロクロスに初参加!!

こんばんは、店主佐々木です。日曜にも関わらずお休みを頂き🙇‍♂️楽しくお客様と『湘南シクロクロス』に参加して来ました。
Google、投稿、営業カレンダーに気づかず来店頂いてしまった皆様…そしてわざわざシクロクロス会場まで足を伸ばしてくださった皆様…すみません…🙇‍♂️

今回サイクルデイズからは店主佐々木とお客様合計で4名が参加。佐々木含め3名はシクロクロス初参加!
ゆるーくあったかい、でもちゃんと苦しいw
レースで本当に楽しかったです!!!!
そして、なんか自転車が上手くなった気がする(気のせい?)
普通なら走れなかったところもこの1日で走れるようになりました。
不安定なところでのコントロール技術を楽しみながら覚える、そしてそれをロードバイクに生かすのであればシクロクロスが本当にオススメです!!

エンデューロはコスプレ可なので本当に和気あいあい楽しい雰囲気。
ショッカー、カオナシ、スパイダーマンなどw
スーツで颯爽と走っていた人…格好良かったな…

そうそう!いつも投稿を見させて頂いている影山輪業 横須賀 上町店さんのヤスダさん、リョーマさんとも写真を撮ってもらっちゃいました!!なんと安田さんは最近佐々木と同じOnebuESUのJFF805Zを組み上げました!!カラーはメタリックグレー…これも格好良いんですよね…

東京サンエス株式会社-Tokyo San-Esu CO.,LTD.さん、805シリーズ4台が一挙に揃いましたよ!! リョーマさんはリッチーフレームでしたし、サンエスさん推しのサイクルデイズ、そして影山輪業さんです( ´ ▽ ` )

JFF805シリーズが4台揃いましたが、
同じフレームでも、
カラーバリエーションがとてつもなく豊富ですし、そしてカラーだけでなく、各パーツ構成でそれぞれのこだわりを表現できるので最高なのですよ!

最後に
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
皆様のおかげでこうして自転車を楽しむことが出来ています。
有難うございました。

(KZMさん撮影本当に1日お疲れ様でした…!!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください