海・川・花々そして自転車と。そんな暮らし

こんにちは、店主佐々木です。今週も宜しくお願い致します!
さて。佐々木が居ても立っても居られなくなるのが、雨上がりの快晴の日。空気が澄んで景色が数倍綺麗。風が強くなることも多いですが、その分ダイナミックな海や空が見れたりするのです。 
 
今朝は自宅で事務処理を完了させ、近くの信金さんに寄ってから酒匂川サイクリングロードでのんびり通勤。

 

 

昨夜の雨で茶色く濁った水の流れは力強くて、この晴天や植物たちとはミスマッチな感じ。 

ちなみに通勤はOnebyESUのシクロクロス。 
ドライブトレーンにはWAKO’Sのチェーンルブリキッドエクストリーム、フレームはWALKRIDE(ウォークライド)のクリスタルグロウでコーティングしたシクロクロスなので、泥汚れをあまり気にせず色んな路面を走っちゃいます。 

 
こんな天気の良い日の通勤は色々寄り道しながらなのです。


国府津駅近くのパン屋さんで今日の二度目の朝食wと昼食を買い国府津海岸へ。  

 


こんな日の国府津海岸は青・緑・そして茶色とコントラストがくっきりとしています。波は力強く、波しぶきで視界が少し曇るほど。 

周期的に波が強くなったり弱くなったりしますから、あまりうかつに近づいてはいけませんね。 
今日国府津海岸に下りられる方はどうぞお気をつけて! 
 
 
また今日走られる方は強風、突風にお気をつけて!
店舗前一号線は小田原方面から平塚方面へ吹いていますが、時々海側から突風が。建物の間から吹き込むことがありますので要注意です。 
 
 
 

さて、それでは本日も20時まで店舗営業。
皆様ご来店お待ちしております!

海・川・花々そして自転車と。そんな暮らし” への2件のフィードバック

  1. 榊原 広 のコメント:

    お疲れ様です。先日、佐々木さんからお勧めされた「サクリファイス」シリーズ先程届きました。早速今夜から仕事の合間に読みます!

    • Sasayan19 のコメント:

      榊原様こんにちは!コメントありがとうございます♪
      そうですか!!きっと止まりませんよ!(笑)

      僕も明日のライド後はのんびり読み返してみようかな。。
      是非また感想を教えてください(^^)

      佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください