初めてのヨガ体験から今日も元気に店舗営業!!!!

こんにちは店主佐々木です。 今日はものすごい風ですね(><)お出かけの皆様はどうぞお気をつけて!
今朝は人生で初のヨガ体験からスタート。まだちゃんと落とし込めていないのでちゃんと共有できないのですが…

終わった後、脳みその中にあった汚れ・デブリがすっきりクリアになった感じ。こんな感じで毎日お客様、仕事に向き合えたらもっと良いのになと必要性を感じたのでした。 
興味がある方は是非ぜひ、ホームページをのぞいてみてください!!
⇒https://chandra-yoga.wixsite.com/chandra

 
 
 
さて、今日は朝からライド後の休憩やメンテナンスのご相談で寄って頂く方も多くにぎやかな店内♪
風の影響で店内に車体があふれかえっておりいつもより窮屈な店内ではありますが(^^;)
皆様のご来店をお待ちしております。 
 
 
 
 
ところで、今月19日にCycloneさんの工房兼ショールームがオープンする事をご存知ですか?(^^)
作業の状況により開店日、開店時間などは変わってくると思いますが、
当店でも人気のサイクリングキャップ・小物類が直接作り手さんから購入できますよ♪
19日当日は佐々木もお客様と一緒にグランドオープンへお邪魔したいと思っています。 
 
もちろん、サイクルデイズでもたくさんサイクロンさんのキャップ・サコッシュ・コインケースなどをご用意しています♪ 
是非ぜひお気に入りを見つけてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください