日常に冒険を。SONOMA ADVENTUREの納車整備完了

こんばんは!今日は開店直後から多くのお客様にご来店いただき有難うございました!ロードバイクの買い替えやホイールのアップグレードのご相談。
またケミカルのご相談(いつも佐々木の話が長くなるやつ。。^^;)やライド後の休憩など♪  
 
 

 

 

 

閉店間際にはライド後の若者たち。パンクなどのトラブルを乗り越えて無事に小田原まで帰ってきましたね♪ 
そして!埼玉から四国辺りまで向かう青年のクランク外れ発生!!
任せてください、レースメカニックとして何度も対応してきました(w)
今回もクランクシャフト・クランクアーム両側のスプラインが生きていたので叩き込んで復活。 
更に「ちょっとここも」が重なり最終的に振れ取りやハブメンテも含めて全体点検・調整に(^^;)30分もお引止めしてしまいました。。
登山をやられている方で体力はあるものの、やはりサドルの固さや前傾ポジションに苦労されていましたが、きっとこの度で得られる感動や経験って彼のこの後の人生にとってとてつもない財産になるのでしょう。 
こういった若者たちから多くの刺激をもらう毎日です。

 

 

 

 
さて、本日もオーダー頂いたRiteway Products JAPANのバイクを心を込めて組立・納車整備♪ 
細かな作りも美しい、新型SONOMA ADVENTURE(ソノマアドベンチャー)
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/sonoma-adventure

「ここ行ったらどこにつながってるんだろう」をためらう事無く。
日常に冒険を、武骨な相棒ソノマアドベンチャー。

さて、だいぶ寒くなってきましたね。
明朝はかなり冷え込むみたいですからあったかくしましょ。 

今週一週間有難うございます!!
また来週もサイクルデイズを宜しくお願い致します。

店主佐々木

 

日常に冒険を。SONOMA ADVENTUREの納車整備完了” への1件のフィードバック

  1. 榊原 広 のコメント:

    お疲れ様です!そのまさんオーナー増殖してますねー❤そのうちオーナー集めてRITEWAYの担当さん呼んでデイズさんでオフ会なんて開催したいですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください