RITEWAY SHEPHERD 26インチ2020モデル入荷!

こんばんは、店主佐々木です。本日も元気に営業…してました!!(^^;)ご来店、ご利用いただきました皆様有難うございました。 
この天気でしたから、多くの方がサイクリングを楽しまれていましたね!

CAAD13、CAAD12も無事の御納車完了!
海岸沿いの道で納車時のご説明、乗り降りや各操作の練習をすることが多いのですが、こんな天気だとより気持ち良いですね! 
お客様もその練習の時点で既に楽しんでいただけたようで、これからの自転車生活が本当に楽しみですね! 
他にも修理、メンテナンスや点検でお預かりしておりました車体もこの週末でだいぶオーナー様のもとへ帰っていきました♪ 
ようやくスペース・スタンドに空きが出来てきましたのでお預かり修理の受付も再開いたします(><)!
 
 
 
さて、タイトルの通り
引き続きRiteway Products JAPAN のNEWモデルが続々入荷中!サイクルデイズはライトウェイのクロスバイク・ミニベロ・グラベルバイクすべてのモデルを在庫…はもちろん!
試乗車でご用意します。基本的に全モデル・全サイズ・全カラーを店頭でご確認頂けるようにします!!!
 

初めてのスポーツ自転車でも安心して自分に合ったモデルを選んで頂きたいから。
あなたにピッタリの愛車に出会ってほしいから。

ライトウェイの自転車たち、お勧めです。 

今日はそんなライトウェイのクロスバイクの『基本モデル』であるシェファードの26インチモデルが入荷。
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/shepherd
 

前作から細かなアップデートを経て、より軽やかにスポーティーに乗れるバイクに進化。
足つき性も良くなったので乗り降りもしやすくなりました。 

マットネイビー・マットレッド・マットベージュの3色が入荷していますのでぜひぜひ現物をご確認ください♪
 
 

 
 
 
おぉ。。。もう7月も終わってしまう。。
また来週もよろしくお願いいたします。

シェファード26インチモデル、左からマットベージュ・マットネイビー・マットレッド。
身長対応幅は160~175cmですが、実際に乗ってみることをお勧めします♪
国府津海岸沿いの道路で乗り方講習会♪
CAAD13のこのカラーは周囲の環境により雰囲気が変わるのが良いですね。
夕暮れ時に撮影したために若干セピア色に見えちゃいますが、現物はもっと濃くて深い赤です。
どうぞ現物をご確認ください(写真って難しい。。^^;)
こちらもアップデートされた、PASTURE(パスチャー)のグロスネイビー・グロスベージュ。
前作と比べてタイヤ・サドル・ハンドルなどのアップデートにより 
もっと快適に、より軽やかにサイクリングを楽しめるようになりました。

これも夕暮れ時に撮ったので、、セピア色に。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください