アルマーディスクとSaiが大好評!!BOMA展示試乗会

こんにちは、店主佐々木です。昨日は土曜日と一転、本当に多くの方に御来店頂き有難うございました!!逆に「店内がすごい状態で入れなかったと」というお声も。。全体的に平均してご来店頂けると良いのですが(笑)そうもいかないのがお客様商売の私達です(笑) 
先週末は【BOMA展示試乗会 DAY1】 そして
【BOMA展示試乗会 DAY2】と二日間にわたりサイクルデイズがBOMA ブランドのショールームに変身!!
初日の土曜日は雨予報だったこともありご来場者が少なくBOMAさんには申し訳なかったのですが、日曜日は一転本当に多くのお客様にご来場いただき有難うございました!! 
 
 

やはり注目、そして評価が高かったのが最新のディスクブレーキロード『アルマーディスク』。乗り方が完全に決まっていない方には嬉しい!色々つぶしがきく車体です♪
こちらは32Cのブロックタイヤも装着可能な余裕のあるタイヤクリアランス。乗り味はマイルドで多くの方に受け入れられるフィーリングです。ただ!やはりしっかりと進む、レースでも戦えるフレームに仕上がっており、実際のロードレースシーンでも使われる予定(発表をお待ちください)
 
 

最近当店では対応幅の広いオールラウンドロード、シクロクロス、グラベルバイクが人気です。
一台で峠のアップダウン、田んぼの畦道や林道、レースまで対応してくれちゃうなんて…
もちろんそれぞれ本当に得意なモノは異なりますが、
このアルマーディスクはそんな中で
 

・クセの無い乗り味(皆さん口々に乗りやすいとおっしゃいます)
・軽くてしっかり進むからヒルクライムも行ける!
・シクロもこれで出てみたいかも
 

そんなバイクです♪
 
 

そして!非常に美しいカラーが人気の『Sai』。
実は店主佐々木こちらを既にオーダー済みで年内には組み替える予定ですよ♪
安全性・操作性・剛性感などなど考えてディスクブレーキをお勧めすることが多いサイクルデイズ、確かにディスクブレーキ車体はもっと増え主流になっていくのは間違いないと思いますが、
メカニックとして、ライダーとしてずっとリムブレーキモデルも乗り続けます♪

この『Sai』は18万円!という価格帯ながらこの美しい塗装!
そしてしっかり登って下れ、スプリントも心地よい!

ねじ切り式BBはBOMAらしいメンテナンス性を重視する、メカニックとしては嬉しい仕様(-v-)
バイクに乗りながら愛車を見下ろすたびにテンション上がる一台になる事間違いなし♪ 
はぁー入荷が待ちきれません(笑) 
 
 

先週は試乗会以外にも多くの方にお会いすることが出来、
様々なタイプのバイクがお客様のもとへ旅立っていきました。これからお客様の自転車生活が素晴らしいものになりますように。しっかりとサポートさせて頂きたいと思います。

一週間有難うございました!
今週もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください